2009年12月09日

CMでも賞金王?!

史上最年少賞金王に輝いた石川遼君
今季獲得賞金 1億8352万4051円 なり
凄すぎるーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなに稼いだ石川遼君、
フィールド外でも大活躍。
大変稼いでいる模様です。

テレビCMでもプロデビューから
2シーズンで合計14本のCMに
出演しているそうです。
あのSMAPの木村拓哉さんでも
10本以上のCMに出演するのに
8年程度かかっているそうで
この浸透率は驚異的なようです。
石川選手の今年のCM本数は14本、
一方、木村拓哉さんの方は
SMAPで出演した2本をあわせても
CM出演は10本だったそうですので、
石川選手、名実ともにCMキングの
称号も手にしてしまったのですね。

現在、石川選手のCM出演料は
1本、5000万円〜7000万円と
言われているそうですので
最低で計算しても、出演料だけでも
軽く7億円を超えてしまっている訳です。
またまた、凄すぎるー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
それに諸々加えると一体いくら稼ぐのー!!
来年からは契約の相場は
1億円前後になると想定されているらしく、
もう、ため息も出ません、私。(@ ̄Д ̄@;)

『遼くん そんなに急いで何処へ行く。』
より高き目標はあるでしょうけど
18歳、少しだけアクセルを緩めても
良いのでは…、と全く要らぬ心配をする
私でした。

参考:日刊スポーツ
posted by 優駿 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒ ト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

