2010年01月05日

十二支。

子・丑・寅・卯・辰・巳…
なので、日本の今年は寅年。

十二支の順番がお釈迦様が召集した日に
挨拶に来た動物の順番によって決定されたという
逸話はご存じの方も多いでしょう。

牛は足が遅いので早めに
お釈迦様の元に向かったのですが、
牛の背中に乗っていた鼠が
ゴール直前に牛から飛び降り
1番になったという話、
日本昔話でもありました。

この干支は中国から伝わったものですが、
日本・中国の他、ベトナムやタイでも
ほぼ同じ干支が使われているそうです。

そして、アラビアでは干支の中に
「ワニ」がいるそうです。
子・丑・寅・卯・ワニ・巳…と
辰の代わりにワニがくるそうです。

何と、この干支ですが遠く
東ヨーロッパでも使われているそうで、
ヨーグルトでお馴染みの「ブルガリア」では
子・丑・猫・卯・辰・巳となって
今年は猫年なんだそうです。

日本では猫は鼠にお釈迦様の召集日を騙されて
当日、来れなかったのですが、
ブルガリアでは猫はちゃんと来てたんですね。

そして干支はロシアにもあって
こちらの方は、アジアと同じだそうです。

ネタ元/KBCラジオ『パオーン』沢田じいちゃん

posted by 優駿 at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/pmp159b/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:01

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/vdb3uxp/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:45

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/ypzhew2/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 04:42

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/hfzu8k2/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

